ヒトリ歩き

愚痴とかいろいろ書きます

デミグラスソースなカレーか

バンクシーって誰?展に行った帰りにふらりと立ち寄ってみた。(ちょっと迷子になった....)

 

f:id:kotapontan:20230331195430j:image
文化屋カレー

r.gnavi.co.jp

 

開店直後に行ったので座れたが、その後にぞろぞろと会社員の方々がご来店。

いつの間にか満席に。

昭和感が溢れる店内。

なんか良い。

昭和生まれだからか?

と言っても、数年後に平成になった世代

だけど、店内の昭和感・レトロ感はなんか落ち着く。

漫画も棚いっぱいにあり、お昼時じゃなければ長居をしてしまいそうだ。

 

注文したのはチーズカレー。

ナスのトッピング。

初めての来店でチーズカレーは邪道かもしれない。

f:id:kotapontan:20230331195006j:image

一口目を食べた。

デミグラスソースですか?

 

デミグラスソースを食べてるような感覚になった。

美味しい。最高です。

ナスもいい感じ。

あっという間に完食。

大盛りでもいいかも。

 

博多に立ち寄ったら、また行こう。