ヒトリ歩き

愚痴とかいろいろ書きます

ユズとレモンとサイダーと

今週のお題「お気に入りの飲み物」

最近のお気に入りは、こちら。

私は、柑橘系が好きで特に最近では柚子が好きなんです。
柚子胡椒をご飯につけて食べたぐらい柚子が好き。
そんなある日、無性に炭酸が飲みたくてふらっと立ち寄ったセブンで見つけました。

一口飲んだだけでハマりました。
2週間で1.5Lを4本消費しました。

このゆずれもんサイダーは、味だけでなく炭酸も強めで炭酸が他の炭酸飲料に比べて抜けない。(炭酸強めだからね)
それに、価格も安いというのが魅力でもあります。

柑橘系、炭酸が好きという方は飲んでみる価値ありです。
一度、お試しあれ!!

ちなみに、前まではオランジーナが好きだった。

サントリー オランジーナ 420ml ×24本

サントリー オランジーナ 420ml ×24本