ヒトリ歩き

愚痴とかいろいろ書きます

2023年の振り返り

2024年になったけど、2023年の振り返りをしていなかったので、振り返る。

ブログ

17記事投稿できた。年明けはモチベーションが高かったこともあり、本も読んでアウトプット出来た。

  • 1-3月: 12記事  
  • 4-6月: 5記事
  • 7-9月: 0記事
  • 10-12月: 0記事

仕事

1-3月は別の仕事の支援で過ごした。  一つ上の役割で過ごして、しんどかった。4-12月はいつものプロジェクトに所属しつつ、他のプロジェクトを1ヶ月ほど支援。うまく仕事が進まないし、達成感がなかった。

プラベート

ゾルトのデニムと3年欲しかったcofo chair を購入できた。それ以外の欲しいものは何も手に入らず、家族ファーストで時間を過ごして、夜は疲れて動けないことが多かった。妻に不満を持つことが多い一年だった。

最後に

何かと自分のことは後回しにして、家族を優先するタイプなので、結局自分が損することが多かった。もう少し自分ファーストで過ごしてみようと思う。