ヒトリ歩き

愚痴とかいろいろ書きます

2024年1月の振り返り

1年の始まりの月なので、なんとか良い感じにやることをできている。
これから仕事の調子とかいろいろあるけど、なんとか継続してやっていきたい。

朝活または夜活を20分やる

2023年は休みの日に自分の時間を確保できなかった。
休みの日に何かやろうとすると、妻には嫌味を言われる始末。そのため、夜遅くまでやって風邪をひくとまた、嫌味を言われる。
そんな家族関係(別に仲は悪くないのだが)なので、そもそも少し早く起きて朝活すればいいじゃんと自分の中で結論が出た。
そして、今年から朝活を始めた。
ただ、出社する場合は7時に家を出るので、ちょっと厳しいので、帰ってきてやってる。
そして、ルールとしては長時間は無理しないこと。

1/8から初めてなんとか続いている。このままなんとか継続させたい。
2021年は5か月ぐらい頻繁に活動してたので、なんとか1年間できたら自信がつきそう。

300PV/日を目標に

朝活/夜活もしているので、ブログの投稿も頑張ってみることにした。
今まで、週1回の投稿にしてたけど、今は質よりも量を増やして、週2回は投稿できるようにしたい。
1月は今のところ、8回投稿。
なんとか、週2回はクリア。

1年のやることリスト

1年のやることリストが作れてない。
これ早く作らないと。

最後に

1年スタートしての最初の月なので、なんとかうまく進んでいると思う。